「リッチ」「プレーン」の追加予約を開始致します!

皆様に大変ご迷惑をおかけいたしておりましたが、この度生産設備の増設工事完了に伴い「リッチ」と「プレーン」に限り、以下方法にてご予約を追加で承る事が出来るようになりました。 「リッチ」と「プレーン」のみ、お渡し日の前日13:00までの電話予約でお取り置きが可能ですので、お待ちいただかなくとも商品をお渡しできます。 寒さも大変厳しい折でもございますので、「リッチ」と「プレーン」のみ御入用の方は、ぜひ電話予約をご活用下さいませ。
ご予約可能商品:「プレーン」「リッチ」500円(税抜) ご予約締切時間:お渡し日の前日 13:00 ご予約可能数量:お一人様 合計10斤まで ご予約受付時間:10:00~18:00 ご予約受付電話:082-548-8014 ※日曜日・祝祭日はお休みとなっております。 ※あんこ・チーズ・チョコ・季節商品などの中身が入っている商品は、現在ご予約可能日が2月中旬以降となっております。 ※ご予約商品のお渡し時刻を1時間以上過ぎても、引取り・ご連絡いただけない場合は、悪しからず店頭にて販売させていただきますのでご了承くださいませ。 ※ご予約のお渡し時間は18:00までとさせていただいております。 ※ミニCUBEに関しましては、食パン製造の合間に焼き上げておりますので、焼き上がり時間ならびに数量も日々変動いたしますので、ご予約を承っておりません。