【価格改定のお知らせ】

いつもCUBE THE BAKERYをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
本日は皆様に大切なお知らせがございます。

この度CUBE THE BAKERYでも、小麦などの原材料高騰の影響が大きくあり、年始1月5日の営業より、商品価格を変更させていただくことになりました。

創業より、「まるごと美味しい。まるごとやさしい。」をコンセプトに、マーガリンやショートニングなどの添加物を一切使わず、安心・安全な食パンをお客様に提供するため、
素材を厳選し、品質に妥協しない姿勢を貫いてまいりました。
そのため、卸業者様から呆れられるほどの材料費をかけて製造を行っていたのですが、
「可能な限り、安全な食パンを皆様にご提供させて頂きたい」
「ただ無添加なだけではなく、とびきり美味しいパンを作りたい」
そう考え、原材料が値上げをすることがあっても、採算性を度外視して今まで頑張ってまいりました。

しかし、この度の材料費、特に小麦の高騰におきましては、CUBE THE BAKERYは高品質な小麦をふんだんに使用しているため、このままでは存続が難しくなってしまいました。

来年3月で、CUBE THE BAKERYは5周年を迎えます。
ここまで続けることができたのは、CUBE THE BAKERYのパンを「美味しい」と言って下さり、応援して下さっているお客様のおかげだと、本当に感謝しております。
身勝手ではありますが、これからも皆様に応援して頂き、支えて頂きながら、
全国でも類のない、安心・安全でありながらとびきり美味しい食パンを作り続けていきたいと考えております。
今後とも、CUBE THE BAKERYを宜しくお願い申し上げます。

よって、5%~15%程度の価格改定を行う事をご了承ください。

今後も、創業当初から変わらぬ、北海道産小麦・オーガニック小麦など、全国でも類のない、安心・安全で、とびきり美味しい食パンを作り続けていきたいと考えております。

今後とも、CUBE THE BAKERYを宜しくお願い申し上げます。

※通信販売につきましては12月30日ご注文分より、上記と同じ商品価格に変更をさせていただきます。
※期間限定商品のベリーベリーCUBEについては、変更なく税抜1,030円で販売いたします。